Wuerth Japan Brand Center設立のお知らせ

■ウルトジャパンとRALLY NIPPON
ウルトジャパンは2024年より、クラシックカーラリーイベント”RALLY NIPPON”へ協賛しております。
RALLY NIPPONは、2009年より一般財団法人ラリーニッポンが企画・運営するクラシックカーイベントで、日本の歴史や文化を再発見・再認識し、その魅力を国内外へ発信することを目的としています。
本イベントは、日本国内で数多く開催されているクラシックカーラリーの中でも、唯一観光庁の支援を受けており、日本の地域活性化に貢献しています。
このたび設立いたしましたWuerth Japan Brand Centerは、一般財団法人ラリーニッポンが所有する建物の一部分をお借りし、今後、さまざまな活動を展開してまいります。
ウルトジャパンがご提供する"PSHE"の価値とは
2022年よりWürth Japanが提唱する「PSHE」とは、"Productivity(生産性)"・"Safety(安全性)"・"Healthcare(健康)"・"Environment(環境)"という4つのワードの頭文字を取った、Würth Japan独自で策定したVISIONです。
私たちはドイツ発のグローバルパートナーとして、お客様の業務改善や生産性向上などの経営課題に向き合うのはもちろんのこと、様々な環境で働く方々が“楽しく安全に、一人ひとりが働くことで豊かになる”という人間の尊厳と価値を最大限に尊重することを念頭に、世界80ヵ国以上で事業展開でしている経験と実績を生かし、多種多様な価値あるソリューションをご提供してまいります。