法人のお客様のみ  

法人のお客様のみ

24時間注文可能

電話番号 045-488-4186

10,000点以上の品揃え

アプリ

App Icon

オンラインストアご利用方法のご案内

既存・新規顧客登録、パスワード再設定方法、お買い物の流れなど、お客様からの「よくあるご質問」をまとめました。
ご不明点やお困りの際は、お問合せフォームにてご相談ください。

Index      
ご登録関連 ご注文関連 各機能について ウェブ請求書関連

  • 承認プロセス設定方法(準備中)
  • 予算設定の仕方(準備中)

  • ウェブ請求書確認方法(準備中)

オンラインストア登録方法

登録方法
registration form
registration form

※ご注意※

  • 名と性の順番にご注意ください。
  • 郵便番号はハイフンなしで記入してください。
  • パスワードにコンマ(,)やピリオド(.)は使用できません。

既存のお客様:
お客様番号と郵便番号は、ウルトジャパンに登録している番号と同じものを記入してください。お客様番号の確認方法はこちら。
登録後、そのままオンラインショップでお買い物をお楽しみください。お客様番号とユーザー番号が記載された登録確定メールが届きます。

新規のお客様:
登録完了後、そのままオンラインショップでお買い物をお楽しみください。ご注文は一旦システムで保留され、弊社で確認をした上で登録完了となり、商品が発送されます。

ご不明な点がございましたらお問合せフォームにてお問合せください。

ログイン方法 (お客様番号)

customer login

トップ画面右上にあるログインにマウスカーソールを合わせ、「お客様番号でログイン」をクリックします。

お客様番号・ユーザー番号とパスワードを入力後「ログイン」ボタンをクリックし、お客様マイウルトページにログインします。

customer number

「お客様番号」は、以下に記載されています。

  • オンラインショップ登録手続き完了後に配信される「オンラインショップのご案内」メール
  • 注文確定メール
  • 弊社より送付される請求書、納品書など

不明な点などございましたら、担当営業またはお客様相談センターにお問い合わせください。

confirmation email
shipping invoice

ログイン方法 (ユーザー名)

registration

トップ画面右上にあるログインにマウスカーソールを合わせ、「ユーザー名でログイン」をクリックします。

ユーザー名とパスワードを入力後「ログイン」ボタンをクリックし、お客様マイウルトページに移動します。

mywuerth
edit user name

パスワードについて

password reset

トップ画面右上のログインにカーソールを合わせると、ログイン画面が表示されます。
赤文字の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

password reset

お客様番号とユーザー番号、またはユーザー名を入力し、パスワード再設定メールを発行してください。

my wuerth

ログイン後、「マイウルト」→「マイアカウント」→「ユーザー設定」→「基本設定」→「ログイン情報」画面にて、パスワードを再設定してください。

password reset

ご注文方法

keyword
shopping cart

書類タブをクリックすると製品情報シートが閲覧できます。

キャンセル方法
payment option

カート画面から「購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、次の画面にて請求方法設定が出来ます。

お支払い方法は以下2種をご用意しております。

1)請求書支払い(銀行振込/口座振替)

1ヶ月分のご注文をまとめて月末に一括請求させていただきます。
弊社指定の銀行口座にお振込みください。(振込手数料お客様負担となります。)
口座振替にてお支払のお客様は振込手数料が無料です。

2)オンライン決済(クレジットカード・デビットカード決済)

オンラインショップ注文時に、オンライン決済(クレジットカード・デビットカード決済)を選択してください。

口座振替のお申込み・お支払い・請求書に関するご質問は経理部へお問い合わせください。

finance@wuerth.co.jp

ウエブ請求はこちらから

shipping address

原則、新規登録時にご登録頂いたご住所に発送致します。尚、ご登録頂いたご住所以外に発送をご希望の際には「新規送付先」にご記載下さい。

shipping info
  • 到着希望日:到着希望日時が指定できます。
    ご注意:1営業日以降の配送日のみを入力してください。 配達業者の納品時間を正確に予測することは難しく、また、製品の在庫状況も変動するため、希望される配送日の前日にはお客様のご注文を準備し、可能な限りご指定の配送日までにお届けできるように努めております。 ただし、ご指定の配送日における製品到着は保証いたしかねます。お急ぎの際はウルトジャパン本社へ直接ご連絡ください。
  • 電子メール:登録済みメールアドレス以外に配信の必要がある場合に記載
  • お客様の注文番号:御社管理番号等がある場合に記載 (配達伝票上など)
  • 注文に関する追加テキスト:メモ欄としてご自由にお使いください。注:このメモ書きは、弊社オペレーションのほうでは閲覧できませんが、注文確定メールや出荷明細には表示されます。

マイウルトより注文一覧ページを開いてください。

「処理待ち」と表示されている場合は、ペンアイコンをクリックして編集、ゴミ箱アイコンをクリックしてキャンセルができます。

アイコンが表示されていない場合は、画面上からキャンセル可能な時間を経過しておりますため、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡下さい。

<お客様相談センター>

電話番号:045-488-4186 (受付:月~金 9:00~17:30 / 土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

商品発送後は、ご注文のキャンセルは出来ません。お手数ですが商品到着後に返品のお手続きをしていただくようお願いいたします。送料・手数料などはお客様負担となります。

pict1
pict2

ご注文確認方法

mywuerth
order details
マイウルトログイン
注文一覧
Order details

マイウルト→注文一覧より受注番号をクリックしてください。

  • 納品書:注文詳細の下にある4から始まる数字を選択
  • 出荷明細:配送状況表示の下にある8から始まる数字を選択
App Icon

オンラインショップに関するお問い合わせ:
お客様相談センター:TEL 045-488-4186(受付:月~金 9:00~17:30 / 土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)