法人のお客様のみ  

法人のお客様のみ

24時間注文可能

フリーダイヤル 0800-600-5550

10,000点以上の品揃え

アプリ

ORSY®RACK

ORSY RACK

ORSY®とは

ORdnung =収納 SYstem=システム

ウルトの専用システムラックを活用した、ショートパーツ(消耗資材)の在庫補充管理サービスです。収納商品の特性に応じて、多様なコンポーネントをご提供します。

お客様が複数拠点でこのラックを導入された場合、すべての拠点において商品を同じ品質の状態で管理することが可能となります。また限りある時間とスペースを無駄なく有効活用することで、合理的かつ安全な作業環境をご提供します。

システムラック導入後は、ウルトの営業スタッフが在庫確認から棚補充、整理整頓まで一切の業務をお引き受けします。

*本システムラックは有償リースとなっております。詳細につきましては担当営業へお問い合わせください。

ORSYはただの棚ではありません

作業効率アップ

1.作業効率アップ
限られた場所を最大限に生かし、商品が見つけやすくなり、作業効率がアップします。

サービス&メンテナンス

2. サービス・メンテナンス
ウルト営業担当が定期訪問の際に在庫確認と整理整頓を行い、必要に応じて補充します。

無駄な費用や手間を軽減

3. 無駄な費用や手間を軽減
ウルト担当営業が在庫管理を担うため、お客様側での在庫管理や発注作業にかかる時間と手間を省きます。

ORSY®パーツワーク

お客様のご希望のコンポ―ネントを少しづつ積み上げて、お客様のニーズに合わせた棚をカスタマイズできます。

引き出し棚

引き出し棚
ファスナー類、結束バンド、ボディクリップ、接着剤など

ネジ棚

ネジ棚
六角ボルト、リベット、ホースバンドなど

ケミカル棚

ケミカル棚
ブレーキパーツ&クリーナー、防錆剤など

ORSY®導入例

全国各地の整備工場はもちろん、全世界で活用されています。

ORSY JP

日本

ORSY US

アメリカ

ORSY CH

スイス

ORSY IT

イタリア

ORSY RACK

ORSY®導入の流れ

1)コンサルティング:
ウルト担当営業が、お客様のご要望に見合ったORSY®導入プランを企画・提案します。お客様の作業効率の最適化を念頭に、ラックの種類・レイアウトおよび設置場所を含めた導入プランをご提案いたします。

2)組み立て・設置:
導入当日の準備はウルト担当営業にお任せください。ラックの組み立てや配置だけでなく、同時にご購入いただいた商品の収納・整理まで責任を持って対応させていただきます。

3)サービス・メンテナンス:
ウルト担当営業が直接ラックの設置場所に出向き、お客様の代わりにラック収納商品の在庫確認を行い、在庫が不足気味と判断される商品については適宜補充手配を行います。

4)在庫管理:
ウルト担当営業が常にお客様の在庫をチェックし、商品のご利用状況を報告します。使用頻度にかかわらず、ウルト担当営業がラック収納商品をこまめに確認し在庫補充いたしますので、お客様は商品の在庫管理から解放され、より本来業務に集中できるようになり、商品の使用実績や工場経費を把握することができ、将来の業務効率化にお役立ていただくことができます。

*具体的なサービス内容に関しましては個々の客様とご相談の上、決定させていただきます。

ORSY®に関するお問い合わせはお客様相談センターまで。
フリーダイヤル 0800-600-5550
(受付:月~金 9:00~17:30 / 土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)