ウルトジャパンについて

wuerthJapanAPRCPodium

日本市場への進出は1987年、自動車向けの整備・補修用品の販売からスタートしました。

以来、日本では工具・ケミカル・ファスナー・収納システムなど約3000点を取り扱い、自動車マーケットをはじめ、建築や産業界においてお客様へ製品やサービスを販売・展開しております。

ウルトは、創業以来人と人とのつながりを最も重視した「ダイレクト・セールス」という独自のスタイルを確立しました。お客様と共に築かれる「ダイレクト・セールス」はお客様の困り事や課題を直接聞くことで、品質の高い経営サポートを実現します。この積み重ねによって、世界中の自動車、金属加工、電機、住宅、建設などのプロフェッショナルから厚い信頼を獲得することとなり、世界のウルトへと成長してきました。

「ダイレクト・セールス」の醍醐味は、商品の特徴・使用方法などについて直接説明できるうえ、コスト・柔軟性においてプロユーザーのニーズに答える事ができることです。お客様が欲しがっている商品を提供するだけでなく、まだお客様自身が気づいていない課題に対して提案し、お客様とウルトが共に成長することを目標としています。

ウルトジャパンはお客様とのダイレクトの接点を大切にし、また、お客様のニーズに迅速に答えるためにオンラインショップ、テレセールスなどマルチチャネルを使ったサービスを提供しています。このマルチチャネルによってお客様との接触機会をより多く持つ事で、お客様の課題や問題を素早く解決するよう努めています。また、電子調達システムによる更なる利便性の向上などデジタルトランスフォーメンションの実現に取り組み、より多くのお客様に貢献することを目指します。