熱意・信頼・向上心

採用情報

創業以来ウルトは人と人とのつながりを最も重視した「ダイレクト・セールス」という独自のスタイルを確立してきました。お客様と共に築かれる「ダイレクト・セールス」は作業効率を向上させ、品質の高い経営サポートを実現します。

自己管理に自信のある方、ワークライフバランスを大切にしたい方、努力を公正に評価されたい方のご応募をお待ちしております。

ぜひウルトジャパンで個性を発揮し、自分だけにできる仕事を見つけてみませんか?

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募集職種

*事業拡大につき、営業力を強化すべく人員を募集しています。

部署 職種名 勤務地 職務内容 営業職募集要項 雇用形態
オートモーティブ 営業 宮城(山形、岩手の一部含む)
エリア
担当エリア内既存顧客への提案営業
ならびに新規顧客の開拓
詳細 詳細 正社員
オートモーティブ 営業 茨城
エリア
担当エリア内既存顧客への提案営業
ならびに新規顧客の開拓
詳細 正社員
オートモーティブ 営業 神奈川
エリア
担当エリア内既存顧客への提案営業
ならびに新規顧客の開拓
詳細 正社員
オートモーティブ 営業 東京エリア 担当エリア内既存顧客への提案営業
ならびに新規顧客の開拓
詳細 正社員
テレセールス 営業 横浜本社 既存顧客に対しての電話による当社商品の販売など 詳細 正社員
「当社若手社員の本音」
A営業職(前職 携帯電話販売 入社1.5年 32歳)
 
問: 
 
ウルトジャパンへの入社動機を教えてください。
 
回答: 
 
やりがいがある仕事を探していたから(収入面含む)です。
私の前職では成績が何回トップになっても収入が上がることはありませんでした。
その点ウルトでは実力主義で達成すれば見合った給料がもらえると聞いていました。実際その通りだったと思います。
 
 
問: 
 
給与体系はインセンティブの割合が高いですが、不安はありませんでしたか?
 
回答: 
 
不安がないとなれば嘘になりますが、それ(高い収入)が目的で入社しているので特に不安は無かったです。
会社から絶対に達成出来そうにないターゲットを課せられている訳ではないと思っているので、達成出来ないのは
実力が足りない自分です。達成出来なかった時にもしっかり分析して今度こそ達成しようという気持ちで臨めたので。
何よりの強みは聞けばアドバイスをくれる素晴らしい先輩達がいることです。
 
 
問: 
 
インセンティブ獲得のために日々どんなことを心がけていますか?
 
回答: 
 
単純に私はお客様とのコミュニケーションを1番大事にしています。
私の武器はこれしかないので(笑)お客様との信頼関係なしでは売上アップは難しいと考えます。
普段あたりまえにある程度言い合える関係が築けていれば、提案商品の言い悪いも
教えていただけますし、お客様の好みの商品もわかるようになります。
どの商品が喜んで買っていただけるかを常に考え実際提案する事が大事だと思います。
それが実際に売上に繋がり、計画した予算に当てはめられ達成出来るようになるという
ことになると思います。
 
 
問: 
 
業界未経験で入社して不安は無かったですか?
 
回答:
 
最初は相当不安でしたが私の場合何も分からないからこそ、お客様に聞くという
コミュニケーションで関係性を深められたと思っています。
異業種で分からないのは当然ですが、営業においてそこはデメリットで無いと考えます。
相手がプロですからこっちが教えてもらうというスタイルで私はこれからも営業して
いきたいと思っています。
  
B営業職 (前職 電気材を建設現場に販売 入社10ヶ月 30歳)
 
問: ウルトジャパンへの入社動機を教えてください。
 
回答:
 
・転勤がないこと。
・自宅より直行直帰であること。
・携帯、PC、ipad、営業車など(営業活動に必要なツール)が貸与されること。
  
問:
 
給与体系はインセンティブの割合が高いですが、不安はありませんでしたか?
  
回答: 
 
基本給は前職と同額でインセンティブを獲得すれば、その分収入が上がるので特に不安はありませんでした。
 
 
問:
 インセンティブ獲得のために日々どんなことを心がけていますか
 
回答:
 
売上が伸びるように、顧客の増加・リピートが見込める商品などの販売・キャンペーン等の活用をしています。
また、関係性を深くするため、信頼される行動を心掛けています。
 
問:
 業界未経験で入社して不安は無かったですか。
 
回答:
 
何事にも知識が無いので、お客様と話をしたり問い合わせがあった際は手間取ります。
まずは自分で調べてみてからお客様や社内の人に聞くようにしています。